中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

夜中になると目が冴える

なんでだろう・・・

20時~21時くらいには超眠いのに・・・

22時くらいを過ぎるとすごく元気になる・・・

 

結果今日はDBDをやっていて、2時・・・

あー早く寝ねば。。。

 

 

仕事は割と落ち着いたんだけど、念のための作業が追加。

念のためだけど、かなり時間が取られるので、さすがに若者に仕事を振りました。

そうしないとこっちの時間も足りないし、若者の時間は有り余るしで・・・

 

でもやはり少しずつ仕事を覚えてもらうとこちらもどんどんと仕事をお願いできるんだなとちょっと実感した日でした。

 

いつもなら全部自分でやっちゃうけど・・・

他の人に振るというのも大事。

まぁ振り方はもっと大事なんだろうけど。

 

 

と、少し成長した気がする今日この頃なのでした。