中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

爆弾投下した日

どうも、仕事でなんかミスを発見してしまい、とりあえず報告しておきましたセツアキです(゚∀゚)

 

まぁ自分のミスなんですが笑

言わなくてもばれないかなぁと思いながら、細かい人がいたらばれるなー的なミスでした。ので一応報告。

そして改めてよくよく見てみると・・・

 

細かい人でも絶対気づかなくねこれ(ノ∀`)

 

 

 

言わなくてもよかったなぁ・・・

まぁでも見つけちゃったから言っておいたほうが精神的に楽っていうね笑

 

 

まぁ仕事が驚きの平和っぷりなのでそれくらいあったほうが良いスパイスになるでしょう。

と思っております。

 

 

あ、そういえば昨日の日記に書き忘れましたが、昨日はものすごく久しぶりに米食べました。

5日間くらい食べてなかったのかな。

 

それだけ間を空けていると、いきなり大量に米食べるのにもちょっと抵抗感あり・・・

これは痩せる兆しが見えてきたか(゚∀゚)

 

 

と一人で勝手に思っております(ノ∀`)