中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

何もない日

昨日は何もないとかいいながら、今日は昨日以上に何もないです。。。

どうもセツアキです(゚∀゚)

 

 

散歩にすら行ってない・・・

まぁなんか溜めてた仕事を消化するだけして、仕事でもやることもあまりなくなりましたね・・・

 

明日とかどうやって過ごそうかな。

っていうレベル。

 

 

でもこうやって日記書いてると、何もないと言っていた昨日でも散歩してJOJO読んでとかってしてるのに今日はほんとに何をやったんだか・・・

 

 

仕事終わりにビールに行ったくらいしかない(ノ∀`)

 

そうそう、amazonから届かなったビールですが、昨日amazonから連絡あってカスタマーセンターに連絡して・・・

 

商品紛失なので返金してもらいました(゚∀゚)

で、今日自分で買いに行くという笑

 

amazonへのカスタマーセンターの連絡っていうのも、こちらからコンタクトをとると向こうから電話かけてくれるっていうね。

ユーザーの電話番号が合っているかの確認しつつ、でも通話料は負担してくれるってう。

普通に使っていたらありがたくてしょうがないですね。

 

こっちから電話かけて、なんか通話代かけながら案内されて待たされて・・・

ってなるとちょっと嫌だなってなりますもんね。。。

 

 

っていうamazonの話も昨日のことなんだよなぁ・・・

 

 

今日何かネタはないのかと・・・

ないんだよなぁ(ノ∀`)

 

 

ほんとに今日一日過ごしたのかと疑問に思うくらいない。。。

 

 

もっと充実した日々を過ごさないとなぁ。。。

としみじみ思いました。

 

おしまい。