中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

抜け殻な日のお話

どうも、昨日は本番でした。

その余韻で今日は抜け殻のように働きたかったのですが、なんやかんや色々とやったら無茶ぶりがきたりでした。

どうもセツアキです(゚∀゚)

 

そんなセツアキの今日の日記・・・

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

いやー

昨日から寒かったけど、今日もまた寒かった・・・

 

夜に散歩したけど、いつもなら他にも歩いている人がいるのに今日は0でした。

そのくらい寒かった(ノ∀`)

 

さて、今日の日記はまぁいいでしょう。

課長から無茶ぶりが来ました。断っても良かったんだけどねぇ・・・

時間ないから大したことはできませんということだけは伝えて引き受けました笑

 

あとはなんか毎週やってる報告、今月は全部僕がやるのでしょうか・・・

うーん・・・今月くらいは高山さんがやると思ったんですけどね。。。

まぁめんどくさいので質問来たら高山さんか佐賀さんに丸投げするスタイルでやりはしますが・・・

 

別にこっちに振るのはいいんだけど、そのせいで高山さんと佐賀さんが全然していないところがあるのが不安ではある。

今日の夕方もまた変なミス見つけたけど報告するのめんどくさくて明日に回すというね(ノ∀`)

 

だって二人が勘違いしている中で勝手に進めているのをなんでこっちが見つけて教えないといけないのかなと・・・

っていうか全部把握していない人が作って全部把握していない人が確認するって何の意味があるんだろうか・・・

 

そしてその結果がこっちに回ってきて、間違っているのを見つけて伝えないといけない・・・

なんという損な役回り。

 

やる気でないわぁ。。。

とか、やっぱり仕事の話になると愚痴が出る出る。

 

愚痴の吐き先としてこのブログを使いすぎだろ自分(ノ∀`)

Twitterと違って文字数制限とかないから書きたい放題だネ(゚∀゚)

 

そういえばTwitterっていまはXって言うんだよねぇ・・・

でもこういう文章の中でいきなりXって出てもわかんないよね・・・

だからX(旧:Twitter)みたいに書いてあるのをよく見るけど、Twitterのほうがすぐに伝わるよねー

なんで名前変えたんだろうねー

 

とか書いてたら結局昨日の本番の話とか全然書いてないじゃんっ!

そういう日を振り替えって、文字として残していつか振り返ったときに『懐かしいなぁ』と思うためにブログを書いているというのに(ノ∀`)

 

今ならまたそれとなく思い出せるけど、やはり日が経つにつれ記憶が風化していくからな。。。

 

 

あ、明日こそ昨日の話を書くかっ(゚∀゚)