中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ピアノ合わせ!

今日は三月の演奏会に向けての今年度初のピアノ合わせ練習でした。

練習場所がいつもと違うため、迷子になる人が続出でしたが(ノ∀`)

 

演奏会は二団体で一緒にやるのですが、ピアノ合わせということで合同で練習でした。

そのため人数もいつもよりちょい多めだし、時間も長め。

 

でも先週と違って練習のはしごとかではないので、集中集中。

とか言いつつ、男声と女声に分かれて練習したりしたので比較的休憩時間も多めでした。

そのおかげが、合宿二日目みたいな疲労感MAXでどんよりとした空気感みたいなのは一切感じず、いい感じで練習が進んだんじゃないかと勝手に思っております。

 

本番が楽しみになったし、両団体がいるので連絡事項をまとめてやったり、色々と運営面の話とかも進めれたりでとてもよい一日でした。

 

おかげでかなりスイッチ入った感。

いつもなら年明けてからスイッチ入るけど、今年は色々とやりたいことが多すぎてもうすでにスイッチ入っている感じです。

 

その後、解散してから指揮者と再び合流して結局終電まで飲むというね(ノ∀`)

多分、二人とももうちょっと早く帰るつもりだった気がするけど、スイッチ入っちゃっているからしょうがない笑

 

で、色々と連絡をみんなにしているので指揮者と話ながらLINEも止まらない(ノ∀`)

でも真面目な話からくだらない話まで指揮者とも止まらない笑

 

 

そんなとんでもない一日でした。