中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ザ練習Day

今日は64社のミュージカル練習と移動して合唱練習してましたセツアキです(゚∀゚)

 

64社のほうは本公演も終わり、1月にまた別の公演があるのでそちらの練習が始まりました。

演目は同じなのですが、色んな制限があるのでそこの変更点の確認とか。

 

時間がない中ドタバタでやってはおりましたが、まったりと練習していたっていう感じでした(*‘∀‘)

 

 

そして移動して合唱練習。

 

今日はすごく練習した感。

いつもより練習時間ちょっと長かったけど・・・

色々準備して、練習開始して二時間くらいやったところでかなりの疲労感。

そのあと残りの二時間練習して終了。

 

三十分残して指揮者が「他にやりたいのなければこれで終わるけどー」

っていう話をしてましたが、ゲストで練習参加してた人が「これやりたいですー」って言って結局時間いっぱいいっぱいまで練習してました。

 

僕もちょうど練習したい曲だったのでちょうどよかった(゚∀゚)

 

 

けど疲労感半端ない(ノ∀`)

 

 

いやーほんとに充実した練習だったしオクトラ2やるぜーって思ってたから晩御飯食べなくていいかなーとか思ってたけど、家についてから指揮者から連絡「飲みに行くけど行くかいー?」と。

 

ゲーム起動前だし、ご飯の準備も何もしてなかったから行くか!

となってすぐにいきました(ノ∀`)

 

なんだかんだで四時間くらいいたのかな・・・

ダッシュで帰ってきてなんかエイリアンのゲームやりました笑

 

 

疲労感半端ないとか言いながら夜更かし半端ない!

 

 

寝ます笑