中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ダラダラとした時間をなるべく減らした日

いやはや、今週もまた始まってしまいましたね。。。

生活のクオリティを上げたいと思っているけれども日々だらけております。

どうもセツアキです(ノД`)

 

 

いや、ちょっと前に朝活したいぜーとか言ってましたが

今日の起きた時間なんて8:50ですよ・・・

9:00から仕事なのに・・・

 

でもまぁ10分前に起きたので、そのままPC起動して特に問題なく仕事が始められる、と

 

ビバテレワーク(゚∀゚)

 

そんな朝からグダグダだったセツアキの今日の日記・・・

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

最近の更新は雑・・・

あ、いや薄味だったから、イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノとか言ったのも久しぶりな気がする笑

 

 

このブログを書くというのもダラダラする時間を減らしたいという思いもあるんですよね(多分

 

でもやっぱり大学時代とは違って、社会人になるとネタがないよなぁ・・・

業務内容とか書くわけにはいかないし・・・

 

 

だから書けたとしても短い内容にはなりますね・・・

 

 

今日は部署のオンライン会議。

偉い人が、「おじさんになったらみんな走るんだよ。」

とか言いながらマラソンの話をしたり・・・

とある人が自己紹介をしていて、僕が担当しているお客さんの話題がちょっと出たときに、

偉い人「そのお客さんだったら今は佐賀さん(仮)がやってるから、佐賀さん話せるもんねー」

 

いや、メインの担当は僕なのですが・・・?(心の声』

っていうのがあったくらいかなぁ・・・

 

なんだろう、佐賀さんの話が出るときは愚痴チックな感じになる気がする・・・

いや、すごい人なんですよ佐賀さん(仮)。

 

最新技術とかなんか色々詳しいし、興味を持ったことはとことん調べるタイプなので、何かあれば聞いてみて、知ってたら色々教えてくれる的な。。。

こんど佐賀さんすごいエピソードがあったら何か書こう、うん、そうしよう。

 

 

で、今日はちゃんと働いた感。

 

 

いつもだったら仕事終わりにダラダラyoutubeを見て

ご飯食べて、ダラダラyoutube見るかゲームするか・・・

 

で、日付変わるから寝るか的な生活。。。

 

 

でも今日はちゃんと仕事終わりに

北斗の拳FitBoxingをやり、ご飯を食べ、一年振りくらいにベースを引っ張り出して弾いてみたり。で、お風呂上りにゲームをちょいちょいやりましたっていう感じでした(*‘∀‘)

 

北斗の拳FitBoxingと言っても30分くらいですが笑

まぁそれでもやらないよりは断然ましというね。

下手したら明日は筋肉痛だ笑

 

一年ぶりくらいにベース引っ張り出したと言いましたが、

ベースを弾けるのかというとそうでもなく、勢いで買って2,3週間くらい練習して放置して引っ張り出したので、まだほぼ初心者みたいなものですね(ノ∀`)

 

 

でもいつもとちょっと違うことするだけでも充実感が半端ないんよ|ω・)

 

他にもやりたいことはあるので、これからもダラダラせずにちゃんとやること決めて夜も過ごそうと思った一日でした。

 

 

明日にはまた気が変わっているかもネ(゚∀゚)