中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

毛布出しました。

この時期になると、どんな服装・布団で寝るかめちゃめちゃ迷います。

セツアキです(´ー`)

 

 

どんな体勢で寝ててもある程度の暖かさを保ってくれるように長袖長ズボンで寝るか

暑くなってもどかせば涼しくできるように布団を暖かいのにするか・・・

 

今年は迷いに迷って、とりあえず長袖にはしてみたものの、結局明け方は寒かったので昨日の夜に毛布を出しました。

タオルケット+毛布で寝ております。

 

暑くなって毛布をどこかにやってしまうだろうと思ってましたが・・・

今朝目が覚めた時には、毛布の暖かさを全身に感じながらぐっすりと眠っている自分がいました。。。

 

 

そんな毛布の暖かさを感じていたセツアキの今日の日記・・・

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

 

まぁつまり何が言いたいかっていうと・・・

 

ビバ毛布ヽ(゚∀゚)ノ

 

っていうことですネ

 

 

ただ、毛布の暖かさが良い感じすぎて、朝起きても布団から出たくなかった。。。

たまには早起きして朝活だーとか言いたいんだけどなぁ・・・

 

 

最近またゲームしてて寝るの遅くなっているからな・・・

 

今日はDead By Daylight(通称:DBD)をやってました。

殺人鬼(キラー)1人と生存者(サバイバー)4人に分かれて対戦する、非対称型対戦ゲームってやつですね。

 

キラーはサバイバーを全滅させる

サバイバーは7台ある発電機のうち5台直して脱出する

 

というゲームになっております。

このゲームについてはそのうち熱く語るか、動画を配信するでしょう笑

 

 

しばらくやっていなかったのですが、最近またちょいちょいやってます笑

久しぶりにやると楽しい。

サバイバー側は四人までパーティ組んで行くこともできるので、DBDで知り合って仲良くなった方々と一緒にやっていると、時間があっという間に経ってしまう。。。

 

 

そして、色んな偶然が重なったりして『そんなことある!?』みたいなことが起きたりする。

そんなゲームです笑

 

 

キラーは一人で四人を相手にするので、結構大変。

そのうちうまくなりたいなと思いながらも、数戦やると疲労感が半端ないのでいつまでたってもうまくなりませんな笑

 

なので、結局サバイバー側でまったりプレイするっていう感じになってしまいます。

そしてまったり夜更かし。。。

 

 

寝る前にこのブログを書いて・・・

寝る。と

 

 

 

ブログって投稿日時も自分で決めれるので、日付変わってからいつも書いて、

23:59に設定しているっていう感じにしております。

 

つまり、投稿した時間が23:59になっているやつは大抵1時とか2時とかに投稿しているっていう感じになります笑

いや、そもそも投稿時間なんてみないってな笑

今自分でも見てみたけどタイムゾーンが日本になっていないっぽいからよくわからんかった・・・

 

 

そして、今もなんだかんだで2時前・・・

寝不足で明日も朝ギリギリまで毛布の暖かさを感じながら起きて

眠い目をこすりながら仕事をする光景が目に浮かぶ・・・

 

 

じゃあ早く寝ろよってね笑(ノ▽`)

早く寝るために今日はここまでっ!