中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

最近毎日違うゲームをやっている。。。

今日の仕事はかなり平和でした。

どうもセツアキです|ω・)

 

仕事も平和でこれと言って面白いこともなく。

 

 

仕事終わってからはずっとゲームしていたらあっという間に一日が終わってしまった。

 

だからネタがない。。。

 

ちなみに今日やっていたのは一昨日にちらっと書いた、"GRIFTLANDS"っていうやつ。

日本のPSストアでは売ってないし、海外のPSストアで売ってても日本語対応はしていないので、泣く泣くswitchでやっております。。。

 

PSのほうがトロフィーがあるからやる気が出るんだけどねぇ(´Д`)

 

久しぶりに軽くやろうと思ったらどっぷりハマってしまった笑

 

 

 

が、また明日は別のゲームをやっているかもしれない笑

先週のゲームに冷めたのがウソみたいだ・・・

 

 

ある意味幸せだけどもったいない気もするから

何かしらネタを探さないとなぁ・・・

 

 

と思っている今日この頃でした。

今日は短いですかこんな感じで(゚∀゚)