中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

三連休最終日。とかは置いといて、過去のウェブページを見れる話。

なんか最近の傾向として、週末の休みは何にもないか全部予定が埋まっているか・・・

のどっちかに偏っている気がします。

どうもセツアキです。

 

今日は朝から練習に行ってまいりました。

以前、練習場所に向かう時には乗換駅の改札のところにニーハオおじさん(勝手に命名)がいて、かなり印象に残っておりました。。。

朝から「ニーハオち〇〇!」「ニーハオき〇〇ま!」とか言っている素敵なおじさまだったんですけどね笑

 

今日は特にそんな変な人もおらず普通の移動となりました。

 

そして練習では指揮者が場所を間違えて遅刻してくるっていうのがあったり

それ以外はまぁ普通な感じでした。

 

帰りにパンチョによってスパゲティを食べました。

普通・大盛り・メガ盛りが全部同じ値段で食べれるし

粉チーズも大量にかけれるしでいい感じでした(゚∀゚)

 

帰りの電車では爆睡しておりました。

なんで電車ってあんなにすぐに寝ちゃうんだろね。。。

 

 

で、帰ってきてゲームして今日一日終わりっと。

 

今日の日記終わり!

となるとさすがに淋しいので、

今日はタイトルに書いた過去のウェブページを見れる話を。。。

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

 

なんか昔はあったのに今は閉鎖されちゃってるなぁ・・・

どんなサイトだったっけなぁ・・・

そんなサイトがもしあれば↓にURLを入れて見ればもしかしたら過去のページを覗けるかもしれない?

Internet Archive: Wayback Machine

↑そんなサイトになっております。

 

ここのサイトで過去の自分のブログを見て

なんだかんだで760件もブログ書いてたのかぁ・・・

とか、昔の自分はこんな感じで日記を書いてたのかぁ・・・

とここ最近は思っていたわけですよ。

 

で、この過去のページ覗けるのもいつまでできるかわからないから、残っている記事だけでもこちらに移しておこうかなという魂胆ですね。

20/760くらいしか残ってないし、イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノってやってたらその続きが読めないから不完全燃焼感は半端ないけど・・・

と、いうわけでとりあえず1記事貼ってみる↓

寝正月(´Д`) [2008年01月 3日(Thu)]

起きたら午後二時でした・・・




どうもセツアキです(´Д`)




買い物行こうと思ったのになぁ・・・



昼ご飯食べて、ちょっとしたらバイトですよ(ノ▽`)






靴と服を買わないとなぁ・・・



あとは何気にDir en greyの昔のアルバムが今地味に欲しい・・・






けどブックオフじゃほっとんど売ってないという悲劇・゚・(ノД`)・゚・。





とりあえず今欲しいのが三枚あって・・・・




一枚は昨日見つけた( ゚∀゚)


けどまだ買ってないorz





しかも明日バイト終わったらカラオケー


って思ったら飲んでからカラオケらしい(ノ▽`)





車で行こうかどうか迷うねぇヽ(´ー`)ノ






明日の予定は


起きる→買い物→バイト→カラオケ




のはずだったんだけど、まぁ車でいくかどうか迷うから買い物行くか危うい・・・














今日ふと気付いたんだ・・・・






2007年の
服+靴

で使った金。




っていうか靴は買ってないし・・・





ってことで

2007年の服代。









1500円ナリ









びっくらこいた(;゚ Д゚)






しかもそれが今日になって気付くなんて(ノ▽`)




一昨年までの服を着まわしすぎですよね( ´・ω・`)





まぁ人間そんなんでも生活できるんですよヽ(´ー`)ノ





あ、そういえば昨日レミーとおいしいレストランだっけか・・・?


あれ見ました(´¬`)





それだけです(ノ▽`)

-----------------

過去記事ここまで↑

 

いやー・・・2008年て・・・

若いなぁ。

年間の洋服代が1500円とか・・・

今のほうが洋服代かかっている気がする笑

 

けど、なんか中身はあんまり変わってない感。

本人だからそうなんだけどさ。

15年分の成長みたいなのが欲しいよねっ

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

まぁ前向きに、いつまでも大学生のような心の持ち主ってことだよね(゚∀゚)

って思っておきます。

今日のところはこんな感じで( ̄ー ̄)