中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

だらけている生活

相変わらず米抜き生活続けてます。

セツアキです(゚∀゚)

 

いや、うん。

そもそもなんで米食べてなかったかというと。

おかずにできる食材が冷凍以外なかったからなんですね(ノ∀`)

 

というわけで買い物に行ってまいりました。

でもお昼は家に余っているレタスを主食にしてみました。

 

いつぞやかに水菜を主食に1週間過ごしたら肌の調子がよくなったとかあったので

野菜多め生活にしようかなと思っております。

 

最近肌の調子があまりよろしくないのでね・・・

まぁ油ものが多いからだろうな・・・

 

食べたものってダイレクトに肌に現れるよね(ノ∀`)

 

さて、そして午後からはゲーム三昧。

夜ご飯はビールで〆にうどん。

 

だらけきった生活してますわ(ノ∀`)

でもとりあえずちょっとずつでも体重減らしていこうかなと思っているので

食生活はそんな感じでだらけててもいいのかなと思いました。

 

・・・・・ある意味、肉とごはん!のほうがだらけているのか。。。