中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

お酒 or ゲーム

究極の選択ですな。。。

昨日はゲームをやるために夜ご飯食べませんでした。

 

ちょっと発想を変えて、夜ご飯ではなく晩酌だと思えばいいのではなかろうか!

と思い、つまみ作ってビール飲んでました。どうもセツアキです(゚∀゚)

 

 

何かをつまみながら飲むお酒はいいもんですな。

酔っぱらっててもゲームはできるし、うんうん。

 

オクトパストラベラーみたいなRPGはまぁ余裕だし、

エイリアンも三人で協力するやつだから酔っててもOK。

Apexとかも多少酔ってるほうが勢いで攻めるからありっちゃあり

 

って考えると、お酒飲みながらゲームっていうのもありだな。。。

 

 

とは思うんだけど、そうなるとゲームに集中しちゃってお酒飲まなくなるし

なんならお酒こぼすし(ノ∀`)

 

 

どっちも好きだけど並列でやるのは難しいなと思った今日なのでした。