中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

誕生日ボーイ

どうも誕生日ボーイなセツアキです。

今日から38歳ですが。

突然抱負を聞かれたのでとりあえず痩せる宣言しました(ノ∀`)

 

いやーほんとは今日は仲良し四人組でディズニーに行く予定だったんですが・・・

ちょいと僕のせいで行けなくなり・・・

 

そこは非常に申し訳ないことをしたと思っております。。。

いつか埋め合わせはしよう。うん。そうしよう。

 

 

まぁなんだかんだで痩せる宣言もしたわけですが、

痩せる以外にもいろんなものを整理整頓したいですな・・・

部屋もそうだしPC内もそうだし・・・

 

仕事も頑張るし、仕事以外も頑張りたい。

やりたいことはたくさんあるんだ(゚∀゚)

 

少しずつでも初めてみよう。

ブログも始めたし、なんか勢い余ってゲームも配信したりしたし。

一回始めたら次やるときのハードルも下がるし、継続する形にすればOKだしっていう感じだし。

 

新しいスタート頑張るゾ(゚∀゚)

まぁ今日は日記ではないけどそんなところで笑