中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

誕生日から一夜明け・・・

どうも、昨日は誕生日ボーイでしたセツアキです。

で、まぁ昨日祝日だし明日から週末だし・・・

 

だからもう今日みたいな日は有休ですよね(ノ∀`)

 

 

なので、起きて、洗濯して、動画編集して、昼ご飯食べて、ゲームして、だらけて・・・

 

買い物行って蒙古タンメン食べて帰宅してゲームして・・・

 

 

であっという間に一日終わってしまいました(ノ∀`)

 

前に書いた

SUPER CRAZY RHYTHM CASTLE(スーパークレイジーリズムキャッスル)

をちょいちょい配信してたりしたので、せっかくだから最後までプレイするし動画化もしておきたいなという思いもあり・・・

 

でも軽い謎解き要素みたいなのもあるから苦戦しているところをダラダラ配信しててもなぁと思って録画するだけにしていたんですが・・・

まぁ録画したあとは編集しないといけないからなかなかめんどうですね。。。

 

とりあえずあと一つ分編集して動画として上げようと思います。

 

そして買い物というのはまぁ服を買いに行ったんですが・・・

XLでもきっついなぁと思うようになったのでやはり結構ちゃんと痩せなきゃ(ノ∀`)

 

って思った今日この頃でした。