中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

5000歩

今日は仕事がひと段落したというのがあるのか、昨日若干夜更かししたというのがあるのか・・・

久しぶりに昼前まで寝てましたセツアキです(ノ∀`)

明るくなるくらいまで起きてたらそのくらいまで寝てるとかあるんですけどネ。

 

暗いうちに寝たのにそんなに寝るだなんて。。。

 

で、今日は13時から練習だったので起きて割とすぐに準備して出発。

練習場所近くの激安スーパーみたいなところで買い物をして、蒙古タンメン食べて帰宅。

蒙古の店員さんには「久しぶりですねー」と言われて、確認してみたら20日振りとかだった。

一時期は毎週行ってたから、それに比べれば久しぶり・・・か|ω・)

 

そして帰宅後はスプラ3やってました。

フェスですしね笑

 

そんな一日。

タイトルなんも関係ないじゃんと笑

 

いやね、そんな日でもちゃんと忘れずに5000歩を歩きましたよっていうね。

実際は歩くの忘れてたから夜に慌てて散歩に行ったわけですが(ノ∀`)

 

なんか会社のイベントで歩きましょう期間があるわけなんですよね。

で、毎日5000歩をあるきましょう期間なのです。

 

二ヶ月くらいかな。

で、5000歩を歩いた日数で順位付けされて、一位は何かもらえる的な。

もらえるものは大したものではないからガチで狙わなくてもいいんだけど、せっかくだったら歩いてみようと思い、毎回歩いてます。

 

が、大体どこかしらの日で忘れたまま日付が変わっちゃうんですよね。。。

自分の性格的に、一回忘れてもう一位になれないとわかると全く歩かなくなるので

「やめるのはいつでもできるからとりあえず続けよう」という気持ちで続けております。

 

 

そう、このブログも同じ感じですね(゚∀゚)

 

書かなくなるのはいつでもできるけど、一回書かなくなると恐らく頻度が減って・・・

ってなるので、一回休み!

とか言う日でもそれだけでも書くようにしております。

 

まぁ半年とか続けば習慣になって多少頻度が下がっても続けるかもなーとは思っておりますが、やはり出だしは無理矢理にでも続けないとネ。

 

 

なので、忘れなければちゃんと続けます。

散歩もブログも。

 

 

 

そう・・・忘れなければ。。。(ノ∀`)

(まぁこのブログは忘れたところで投稿日時いじって二日分とかはできますが・・・)

 

 

忘れないように頑張るゾ(゚∀゚)