中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

化粧体験!

JOJO5部っぽいタイトルだな(ノ∀`)

どうもセツアキです(゚∀゚)

 

昨日の熱が冷めぬまま今日を迎えたわけですが。

飲みながらLINEしてた内容が、本番は化粧するかっていう話をしていて、どんな風に化粧するか、それをみんなにどうやってもらうかっていう議論でした。

そして、「手順を動画化できればわかりやすいよねぇ」っていう話をしていたのですが・・・

 

今朝にはもう文字入れされた動画が届きました(゚∀゚)

 

 

仕事早すぎるだろJohn・・・

昨日の夜に化粧やるとしたらこんな感じかねぇっていう話をしていたのに、もうそれが手順となって動画化されているだなんて・・・

しかも文字入れまで。

 

こういうのが早くできる人がYoutuberなんだろうなと思いました(ノ∀`)

※JohnはYoutuberではございません

 

最近暇なので仕事中に化粧手順の動画を見たのですが・・・

 

 

普通にYoutuberやん!

って感じでした。

本人は意識していないんだろうけど要所要所に笑いどころがあるし。。。

すごいなぁ。。。

 

で、せっかくなので仕事終わりに自分でもやってみました。

 

 

結果↓↓↓

 

 

 

 

写真は載せないけど笑

 

 

 

殴られた猫が完成しました笑

あ、演奏会でやる演目がCatsなので、猫の化粧しようかっていう話なんです(今更

とか書いてたらネタバレになるのかな・・・

いや、まぁこれくらいならもしかしたら事前にバラすかもしれないし、そもそも化粧しない可能性もまだあるからいっか。。。

 

 

こういうのは見本があるっていうのが大きいですな。

色々試して、どうやったらもっと早く描けるかとかそれっぽくなるとかやるのが楽しそうです。

 

 

何かに目覚めちゃうかしら(ウフ