中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

地味に気になったことが色々進んだ日

どうも、なんか今日は地味に気になったことが色々進んだ日でした。

セツアキです(゚∀゚)

 

11月末までに会社に出さないといけない申請をギリギリに出して

12月に入ってからも"確認中"ってなってて、ギリギリに出したから12月に入っても確認進まないんじゃないか・・・と思って気にしてたんですが、とりあえず放っておいて大丈夫そうでした(゚∀゚)

 

そして、ヤマト運輸から連絡があり・・・

「amazonさんに注文したもので届いていないものってございますか?」

 

はい、ビールが届いておりません!(゚∀゚)

向こうで確認してくれるとのことでした笑

 

まぁ一週間経っても来る気配なかったからそろそろこちらから問い合わせしようと思っていたところでしたからね(ノ∀`)

 

あとは仕事もまぁ適当にやってます笑

普段の仕事以外にも調子に乗って引き受けたやつがあったんですが、まぁボチボチ進め始めましたよっていう感じかなぁ。

 

 

そしてお昼の散歩では今日は1kmを9分40秒で歩いてました!

昨日より1分早いじゃんとかって調子に乗ってましたが、そのペースで歩いていくとお腹が・・・

昼食後に激しく身体を動かすのはよくなかったか。。。

 

結局まぁ1km10分ペースで歩いてました。

今思えば、寒いから温まるために身体を激しく動かして結果的にペースが速くなっているのかなと。。。(ノ∀`)

 

あとはなんか営業の人がうちに訪問してきましたが、粗品だけいただき華麗にスルーしておきました( ̄ー ̄)

 

そして昨日勢いで買ったマッサージガンが届いたので、ちょいちょい使って身体ほぐしていこうかなと思います。

 

夜はいつも通りゲームしてました。

相変わらずDBD or SCRC(Super Crazy Rhythm Castle)をやっております。

SCRCのほうはもう少しで全曲フルコンできそうなんだけどあと数曲クリアできない曲が・・・

それでも1日1曲くらいはフルコン目指して頑張ってます。。。

難易度標準でやってますが(ノ∀`)

 

そんな一日でした。

 

そういえば、昨日は特になにもない一日みたいな感じだったけど、夜になんとなく昔の映画の"イエスマン"みました笑

 

お誘いとかをとりあえず断って毎晩孤独に過ごしていた主人公が友人に誘われて"常にイエスって言うんだ"っていう怪しいセミナーに言って

とりあえず断る から とりあえずイエス

にすることでなんか人生がうまいこといく話ですね。

 

常にイエスマンのほうがいいとは限らないけど、最近なんとなく仕事を断ったりしてた気がするから、イエスマンになったらどんな風になるんだっけかと思ってみました笑

 

大学生くらいのころに見た映画な気がするけどオチ以外は全部忘れてました笑

とりあえず、イエスの数を多少でも増やそうかなと思いました(゚∀゚)

 

 

今日のところはそんな感じで!