中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

JOJO楽しいよジョジョ

今日は特に書くことがなく・・・

散歩では1kmが13分くらいという体たらく。。。

 

家出る前になんかチャットでめんどくさい仕事の割り振りになっていたのでだるいなぁとか思ってたらそのまま速度にでちゃいましたね(ノ∀`)

 

結局のところ思ってたほどめんどくさくはなさそうでよかったのですが笑

 

あとは空いた時間にジョジョの五部読んでます。

いやー・・・16冊くらいであの内容は濃いよなぁとか思いますねやはり。

五部読み終わったら何部を読もうかなと思ってしまっている。。。

 

1-14巻だけないから買わないとな・・・

そこらへんもたまに読みたくなるからな笑

 

ジョジョの話をしてたらこれまた一日分のネタになりそうなのでそれはまたの機会にしておこう。

 

なんか今日はダラダラと無駄に夜更かししてしまっているのでここらへんで!