中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

テンパるって最近聞かないな・・・

久しぶりにApexしました

どうもセツアキです。

 

いやー夜更かししすぎた・・・

 

来週の火曜日に休んで月曜の夜から飲みに行くんですが、その話をしてたら盛り上がっちゃって・・・

 

 

明日早起きして仕事しようとしていたのを忘れていました(ノ∀`)

 

 

今日はいっぱい仕事しました。

くらいだなぁ・・・

 

天田君に仕事を振っていたらなかなか苦戦してました。

17時までには終わると思うっているので、苦戦してたら声かけてねと伝えて

17時にどうよ?って聞いたら苦戦してました笑

 

そんな感じで最近天田君がテンパってます。

 

 

え・・・

 

 

テンパるってすごく久しぶりに聞いた気がする。

 

 

ってここまで書いてから今日のタイトル変えました。

 

天田君のおかげで懐かしい言葉を思い出しました笑

 

なんでこんなに天田君天田君と言ってるかというと・・・

 

 

登場が久しぶり過ぎてなんて名前にしたか忘れてたので、忘れないように連呼してます。

(確認のために自分のブログ内検索しました←

 

 

というわけで、マジで何を書きたいんだろうこのブログ

と自分でも思っておりますが、今日はこんなところで。。。