中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

確認は大事

どうも、木曜日に仕事を全部終わらせてスッキリ休みを迎えたぜとかいいながら

上司に送る申請を作るだけ作って送っていませんでした・・・セツアキです(ノ∀`)

 

なんか今日上司から、「状況はどうですか?」と聞かれたので、『いやいやもう出しているし、また申請来てるのに気づいてないんじゃないかこの人・・・』と思いながら上司からのチャットを軽くスルーしてたんですが・・・

 

 

もしかして作成=申請じゃないかも・・・?

と思って確認してみたらほんとに作成=申請ではなく・・・

作成したあとに申請ボタンを押さなきゃいけなかったのです。。。

 

 

アブナイアブナイ。。。

 

 

というわけで、確認って大事だなっていうお話でした。

こんなことを書きながら、確認しなきゃいけないことをいくつか思い出してはいるのですが・・・

 

まぁこのまま寝て明日には忘れているっていうね(ノ∀`)

 

 

ヨクナイヨクナイ。。。

 

 

でも!

寝る!