中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

気づけば一ヶ月経っていました

なんとなくこのブログを書き始めて気づけば一ヶ月経ってました(昨日

内容はかなり薄味ではありますが・・・

ちゃんとネタがあった日はそれを書いていた!気がする・・・

 

でもやはりちゃんと一日を思い返して、細かいネタを書いてこそのブログっていう気がするのでもっと濃い内容を書きたいですね・・・

 

それにはもっとネタに溢れた日々を送らないといけないんだよなぁ・・・

今はほんとにダラダラと仕事をして、終わったらダラダラとゲームをするという日々になっている。。。

 

 

やはり目標を立てて生活するというのは大事ですね(゚∀゚)

仕事でも目標を立てたりとか、将来どうなりたいとかそういう話が良く出てきますが。

日常生活でもそういうことを考えたほうがQOLが爆上がりってやつですネ。

 

と、今の生活をしていて思いました。

 

確かにブログを書くにしても最初のほうは1000字を目安に書いていたような気がする。

 

最初に目標を立てるだけではなく、それに向かってどれくらい進んでいるか、どのように進んでいくかというのを立ち止まって確認するのも大事だなと。

ほんとに仕事で出てくる話みたいだ笑

 

ちょっと今後はそういうことを気にしながら

ブログ書いたりゲームしたりしてみようかなと。。。

 

今だから思うけど、明日の朝になっていたらきっともう忘れているでしょう(ノ∀`)

 

まぁでもたまにこれを見返した時に、そういえばそんなことを考えていたなというのを自分で思い出せればいいのです。

 

というなんと盛大な独り言。

 

 

今思えば、最近文字を大きくしたりもしていないかもしれない。。。

 

うーん。。。

 

 

もうちょっとちゃんとせねば!

他にもいろいろとちゃんとせねば!

 

ということがいっぱいあるな。

 

なんか一ヶ月経っていたーっていう話からずいぶんと飛躍した気がするけど

節目のタイミングでちょっとこういうこと考えるっていうのもまぁありかなと笑

 

そんな今日の日記でした。