中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ど忘れ

なんか今日は仕事の話に関連して書こうと思ったことがあったけど忘れた。。。

 

まぁ忘れるっていうことは大したことないんだよなぁ。。。

 

 

とか思ってたら少し思い出したけど、

うまいこと文章にできないな。。。

 

 

仕事を依頼するときの依頼の仕方だったり、今までの仕事っぷりや話しっぷりで成果の期待値を設定すると、その期待値とはけっこう外れている成果になるな。。。

 

他にも能力の見極めや一緒に仕事してる人のの成長っぷりとかについて、割と早い段階で判断しちゃうっていうのがあったりするな。。。

 

っていうのを長々と書く予定ではあった

けどまぁ筆が進むときにそれはまた書こうかなと(*゚∀゚*)

 

 

ゲーム終わってからダラダラと動画を見て夜更かしになっちゃったんだよなぁ。。。

 

よくないよなぁ。。。