中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

TVを見ながらゲームをする。

どうも、最近仕事が地味に忙しいです。

セツアキです(´Д`)

 

今月末までは地味に忙しいでしょう。

でもやはり夕方になってくるとやる気がどんどんなくなっていき・・・

明日の朝早起きしてやろう(゚∀゚)

 

ってなって、結局早起きできなくて追い込まれるというダメダメっぷり。

まぁそれでもなんとか綱渡り状態でやってはいますが・・・

 

今、色々とやりたいことがあるんだけど仕事が忙しいとやりたいことが全然できず一日が終わっちゃうよなぁ・・・

 

仕事⇒昼に散歩⇒仕事⇒夜にFitBoxing

で一日が終わっている気がする。

 

が、今日気づいたけどTVをみながらFitBoxingやればいいじゃんと。

そうすればダラダラTVを見る時間が身体を動かす時間に早変わり!

 

 

きっと筋肉痛になるけど、テレワークをずっとしている身としては、多少の筋肉痛があるほうが健康的な生活をしている気さえしちゃうよね笑

 

さて・・・

明日こそは早く起きて仕事するゾ!

って思っているから今日は早めに寝ますかね笑