中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

「よいしょ」が口癖

言われてみればそうなんですが・・・

口癖って言われるまで全然気づかないですよね。。。

どうもセツアキです(゚∀゚)

 

 

よいしょ

と言ってもあれです。

「いよっ大将!今日もいい仕事してますねっ!!」

みたいなよいしょではなく、そのままの「よいしょ」っていう言葉です笑

 

仕事中ってオンライン会議しながら、PCで色んなファイルを開いて確認したりするのですが・・・

ファイルを開いたりウィンドウを動かすときに『よいしょ』って言いながらやってました・・・

 

高山さんに「ファイル開くのにそんな力いります?笑」

と言われて気づきました・・・

 

そう言われたのが昨日ですが、今日も普通に言ってました(*‘∀‘)

 

と思ったら、仕事中じゃなくてもPC使っているときにたまに『よいしょ』って言ってました・・・

 

なんか立ち上がるときに「よっこらせ」っていう人とかいますが、似たようなもんですね笑

 

 

そして風が強い一日でしたが、いい感じの気温と相まって、散歩が非常に心地よい感じでしたね(゚∀゚)

 

そんな一日でしたヽ(゚∀゚)ノ