中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

今日はスマホで書いてみる

普段はPC使ってるけど今日はスマホで書いてます。

どうもセツアキです(゚∀゚)

 

まぁできなくもないけど、PCのほうがやりやすいな。。。

そりゃそうか∑(゚Д゚)

 

スマホだとPCとはまた違う顔文字使えるのが魅力ですな笑

 

いやぁ今日の仕事は疲れた。。。

明日の仕事も多分疲れるでしょう。

朝の方がやる気出るから早起きして仕事したいんだけど、いつもギリギリまで寝ちゃうから今日は早寝するぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ん。

これ顔文字どこまでちゃんと表示されるかわかんないな。。。笑

 

まぁ変になってたらそこはご愛嬌ということて(゚∀゚)

 

これスマホで書くと、文字打つスピード早くなりそうだなぁ。。。

たまにはありかもしれない。

 

 

ちなみに、PCをブラインドタッチ・・・・・・・・今はタッチタイピングっていうか笑

 

そのタッチタイピングができるようになって、早く打てるようになりたい人は

 

まず

頑張ってキーボードの配列を覚えて手元を見ないで打つようにする

(画面にキーボード表示してくれる簡単なタイピングソフトとかあるとなお良い感じ。とりあえず手元をみないで頑張る)

 

その次に

ブログを書く笑

いや、まぁ時間に縛られずにキーボードをカタカタ叩ければOK

ある程度文字数を決めて、それを頑張って手元を見ないで打つ感じ。

間違ってもOK!手元を見ないで消すのさ(・∀・)

 

そして最後に

チャットしまくる

グループチャットとか複数人と個別にチャットとかをする。

打つのが遅いと発言権がないようなものだから、自然と早くなるよ!

 

 

っていう僕のタイピングの早くなる過程でした笑

 

 

タイピングソフトとか

ブログとか

チャットとか

 

完全なおっさんやんな笑

 

とか書いてたら結構な量になりましたわ。

 

 

そういえばまだFitBoxingの筋肉痛が。。。

どんだけ使ってなかったんだろう笑

 

 

というわけで今日はここまで!