中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ゲームって今となってはコミュニケーションツールよね

ゲームをやるときは、1人で黙々・みんなでワイワイ。

どっちも好きです。どうもセツアキです(゚∀゚)

 

 

そんなわけで今日は前にも出てきたDead By Daylightをやってました。

ここ一ヶ月くらい?は結構な頻度でやってますね。

それまでは半年くらいは一切やってなかったのですが笑

 

 

そんなここ最近、DBDを結構な頻度でやっているセツアキの今日の日記・・・

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

今日は朝起きてゴミ出して、仕事。

珍しくかなり働いた!

 

昼前の打ち合わせで『あと30分くらいでできますよ。』とドヤ顔で言っておきながら、

全然終わらず、昼休みも黙々と作業をし、結局色んな問題も含めてできたのはもう夕方でした笑

 

あと30分くらいとは・・・!

と自分で自分を問い詰めたい。

そんな中、結構な問題まで発覚しててんやわんや。

 

なんだかんだでそういう問題を発見したり、僕が悩んでいる時に「わからないけど、コレが原因の可能性が・・・」と言ってて、まさにソレが原因だったりと。

やはり頼れるときは頼れるよ佐賀さん。

というわけで、今日はみんなで打ち合わせしながら問題解決に向けて進めていくという

非常に仕事した感のある一日でした。

 

 

ちょいと残業もしたおかげで、ご飯食べ終わってからダラダラしそうになりましたが

ちゃんと昨日ダラダラせずにちゃんと過ごそうと決めたのでちゃんとしました。

 

はい、すぐにゲーム起動しましたよ(゚∀゚)

ダラダラyoutubeなんて見ません。

すぐにゲームです笑

 

 

そしてDBDを起動。

やり始めると楽しいし、DBDだけを一緒にやるDBD仲間もいるので、

やってないと、DBD仲間と全然交流しなくなるんですよね笑

 

 

SNSとかを使って自分から輪を広げようとはしていないけど、一緒にゲームしてくれる人がいるのはありがたいことですね・・・としみじみ。

 

 

今日はキャッキャしながらDBDを楽しみました。

いや、みんなでやるときはいつもキャッキャしてますね笑

とりあえず遊んだ記録として動画保存しているけど、PCもPS4も5もDiskの容量がやばいのでなんとかせねば・・・

 

 

そういえば、昨日やってた北斗の拳FitBoxingはやらなかったのかい?って思いましたかね。

驚くほどの筋肉痛なのです(ノ∀`)

 

30分やっただけなのに・・・

なんならそのうちの5分はストレッチだし、なんか休憩時間みたいなのも含めて30分なのに・・・

 

そんなに筋肉痛になるかい肩甲骨周り・・・

 

おかげで今日は肩こりからは解放されてます笑

散歩もそうですが、身体を動かすことはいいことですね( ̄ー ̄)

 

 

次は・・・朝活できるように早起きせねば笑