中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

このブログの方向性を考えてみる

考えるだけ考えてみて、何か変わるということはなく、結局のところ日々の記録として残していくことになるでしょう。

どうもセツアキです(゚∀゚)

 

一日を振り返るいい機会と言えばいい機会。

でも最近ネタがないぜ!っていうのを理由に振り返ったり振り返ってなかったりしてるからな。。。

 

ちゃんと振り返った上でネタがなければネタがないぜと言わないとなーとふと思いました。

 

なので今日一日をちゃんと振り返ってみるセツアキの今日の日記・・・

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ネタがないな(ノ∀`)

 

 

朝一回起きたんだけど、なんで気づけばまた二度寝してるし、二度寝って一瞬で時が過ぎてしまうんだろう。。。

って思ったくらいですかね笑

 

あとは仕事に追われてました。

仕事に追われてる・・・というより追い込まれてるときは頭の回転が半端ないですよね。

時間に余裕がある時は全然回ってくれないのに、期限が迫ってくるとどうにかしようとして普段じゃ考えられないくらいの仕事の捌き方をしている気がする。

 

日頃からそうできるような訓練はないものか・・・

と思ったくらいかなー

 

 

まぁちょっと違うけど、今日一日を振り返るっていうのをすることにより、記憶力が上がるというか、衰えなくなるというか・・・

っていう効果はあると思います。

毎日ちゃんと振り返ってないと言っても、たまにやるだけでも記憶力が良くなる気がしますもの。

 

 

なので、僕はこのブログを書いているんだ!

あくまでも自分のため!

だから方向性とかそんなのいいじゃないか(゚∀゚)

 

 

っていう感じですかね笑

 

 

いや、でもほんとにネタ切れになったとき用にゲーム紹介する記事はきっと将来的に作るとかはあるかもしれない。

でもその辺は最後の手段ということで笑

 

 

ブログを書くことにより記憶力が上がります!

みたいな感じで日常でできる能力UPの何かがほしいですね・・・

散歩とかはしたり運動はしてるけどそれ以外で。。。

 

会社の人が言ってたけど、「オンラインでセミナーをやりながらコメント欄の質問を読むのが難しい。配信者って例えばゲームしながらコメント読んで返事をしているからすごい」って言ってて、配信者になればオンラインでセミナーしながらちゃんとコメントも見て回答できる力が身に着くと思いました!

 

だからそういう能力向上の意味も含めて配信するっていうのもありだよなぁ

っていうのを考えてみるだけ考えて結局やらないという笑

 

 

このブログの方向性と一緒やな(ノ∀`)