中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

練習三昧の三連休

雑に日記として残してはおりますが、この三連休は毎日練習しておりました。

連休とは!!

 

まぁ身体を動かしたり歌ったり・・・と仕事中にはできない経験をしてますからね

良い気分転換になりました。

 

さて、そんな練習三昧だったこの三連休ですが、最終日の今日は最終リハーサルでした。

そう。来週の日曜日が64社のミュージカル本番になるのです(ノ∀`)

 

 

今回の演目では練習にあまり参加できず・・・

足をひっぱりまくっておりますが、本番ではなるべく足を引っ張らないように頑張りたい!

 

今日はリハーサルなのに初めてこけたし・・・

いやー。。。ダンスで頑張ろうと思ったらこけるという・・・

 

来週はこけませんように。

 

 

帰りは珍しく道路がそこまで渋滞していないので、ちょっと遠回りして中華食べました。

 

 

ほんと来週本番という実感が・・・(ノ∀`)

でも頑張ります!

 

 

そのためにはとりあえず身体を休めつつ、今週の仕事を華麗にこなそうと思います(゚∀゚)