中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

行動力1

最近、休みの日は昼前まで寝てしまって。。。

昼過ぎから何かしらの行動をするとその日の行動力がなくなってダラけます。セツアキです。

 

今日はまぁ練習に行ったからっていうのもありますが。。。

 

体力の低下が半端ない。。。

低下してからApple Watch GETしてなんか色々測定してるから、体力低下前はどれがどんな値なのか全然わからないのがよくないなぁ。。。

 

 

頑張って色んな数値を上げたりしたところでどこまで行けば昔みたいになるのかっていうのが全然わからないからなぁ。。。

 

 

まぁ日々老化してるから昔に戻るなんてのはできないけど(つД`)

 

寒くなってきたから外出たくないしなぁ。。。

家の中で身体動かすか。。。

 

最近fit boxingやってないもんなぁ。。。

人間ドック終わったから色々油断している。。。

 

 

気を引き締めます。

年内はもうちょいと色々頑張りたいな(*゚∀゚*)

 

色々頑張りたいっていつも思っているセツアキなのでした(゚∀゚)