中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

金曜の夜というだけでテンション上がる

今日の仕事終わりにやけにテンションが高かったセツアキです。

やはり金曜日だからですかね(゚∀゚)

月曜日朝からなんか発表があって、その資料がまだできていないんですけどネ(゚∀゚)

明日は朝から出かける予定があって日曜日にこっそりと作ろうと思ったけど・・・

なんだかんだで明日の予定が夕方からになったからですかね(゚∀゚)

明日ちょちょいと完成させれるじゃん・・・

ほんとはダメだけど(ノ∀`)

 

 

発表資料作成って苦手だ・・・

何もない状態から作るクリエイティブな能力が欲しい・・・

 

けど、それなりに形になってくるとそこからは楽しめる気がする。

特にお風呂で考えるといい感じになるよね。

 

お風呂に入るぜーってお湯入っているのを待っている間にアイデアが浮かんだりするときもあるし、お風呂の中で考えがまとまったりするときもあるし・・・

お風呂の時間は大事だなとしみじみ思いました。

 

明日はゆっくり眠れるけど・・・

そういう日に限って早起きしちゃったりする。

けど最近の傾向としてなんか昼近くまで寝たりしてるからどうなるか全然わからない・・・

 

洗濯したり、郵便物出したりしたいから早めには起きたいけど

そこは明日になってからのお楽しみ(゚∀゚)

 

とかそんなふと思ったことをつらつらと書いているわけですが・・・

また別の日に同じことを思って・・・

同じ内容の日記になる日が来る気がする・・・

 

 

というくらい最近記憶力がよろしくないなぁ(ノ∀`)

記憶力向上のために書いているけど、あんまり振り返ってないからな・・・

 

振り返ったところで・・・

仕事を21時まで頑張りました!

くらいだからな笑

 

とりあえず今日思ったところはそんな感じで!