中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

帰巣本能

いやー

帰巣本能ってすごいよね。。。

 

今日は昔の同僚と死ぬほどお酒を飲んだのですが・・・

それでもちゃんと帰ってこれるんだもんなぁ・・・

 

電車の乗り換えとか、座って爆睡して最寄り駅でちゃんと起きるとか。

そういうことはまだちゃんとできます。

 

実際のところ、記憶があるかというとそこまではっきりとは残っていない・・・

でもちゃんとシャワー浴びて寝ました!

そこらへんはちゃんと身体が習慣化してますからね笑

 

 

そして、今日飲みながら話した内容は

「塩だけで日本酒飲むようになったら止めてね」

とか

「将来的には美味しいものを少しずつ食べればいいよね」

とか

初老の会話に近づいてきましたな笑

 

そんな一日でした。