中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

近所のお店開拓!

どうも、前から行きたいと思っていた居酒屋があったけど、個人店だしなかなか入るのに勇気がいるなと思ってずっとスルーしてた店に入りましたセツアキです!

 

 

いやー指揮者と飲もうぜって言ってたけど、普段使っている店が軒並みタイミングが悪い感じだったので。。。

1人で行くのは勇気がいるけど、2人なら怖くないということで行ってきました。

 

 

結果としては行ってよかった!

一回行ったのでもう1人でもいけるかなと笑

 

最初の方は団体さんがいて混んでて店員さんがバタバタしてて、落ち着いたら「バタバタしててごめんなさいねー」って言ってかっぱえびせんくれたり笑

店主さんが「青森土産なのでよろしければどうぞ」となんかチーズくれたり笑

 

 

お通し含めて頼んだ料理も美味しかったぁ(*゚∀゚*)

ただ、店内にネコがいるのと、喫煙可なので

ネコアレルギーの人とタバコが無理な人は無理そうな店でした。

 

今度暇な時に行ってみようとおもいまふ。