中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ブラックフライデー

ちゃんと昨日書いたことを覚えてましたセツアキです。

amazonのブラックフライデー終わりましたね。。。

 

地味に日用品+αを買ったのですが・・・

今年のブラックフライデーはなんかちょっといつもと違う感じでした。

何が違ったかというと・・・

 

明日届く予定のものが昨日来たり・・・

それはまぁいいとして・・・

 

11/28到着予定のビールが未だに届かないんですが(´Д`)

 

 

 

しかもロピアで買ったほうが安いという。。。

 

 

なんかこういうお得なセールの時用に普段から何が欲しいかを考えておきたいですが・・・

考えていると、セールが始まったところで安くなってなかったり・・・

でも考えてなかったらセールが始まったところで欲しいものがあまりなかったり・・・

 

で、結局ほぼ日用品に落ち着くと・・・

 

あとはセール品みながらビビビときたやつを買うくらいですかね(ノ∀`)

もっといろいろ買うぞーって思ってたけど結局そんなに買わなかったかなぁ・・・

 

 

やたらCMで今年最後のセールって言ってたからクリスマスとか年末はセールやらないのかな・・・?

 

 

まぁとりあえず・・・

早くビールを(ノ∀`)

ロピアで買ってきてamazonのやつはキャンセルとかしようかな・・・