中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

パン&ビール

昨日のおでん&日本酒に引き続き

今日はパン&ビールです。

セツアキです。

 

パン屋さんって、長いウインナーとかチョリソーをパンで包む感じの商品結構ありますよね。

それ+ビールです。

パンとビールなんてと思うかもしれませんが、この組み合わせはなかなか良い。

 

ほんとは朝からパン&ビールしたいんだけど、なんだかんだで最近は昼からなんだよなぁ・・・

なんかちょっと惜しいことしている感。

 

で、パン屋いってるからロングソーセージ的なものだけではなく、他にもいっぱいかってしまいます笑

 

それらを食べながらのビールです。

休みの日の贅沢みたいなもんですな(゚∀゚)

 

そんなことしたり、ダラダラしたりキャッキャしたりするとあっという間に一日終わりです。

休みの日はほんと一瞬で終わりますな(ノ∀`)