中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

なんか色々とバタバタした日

前にも書いたけど、今月の仕事ってほとんど僕が報告しており・・・

さすがに自分担当分も終わって、あとは佐賀さんと天田君がやるだけ。

やる準備をするだけで今月の仕事終わりだなぁって思ったら

なぜかその部分を佐賀さんがやらずに僕がやる羽目になりました。

 

高山さんに対する文句を天田君に言いまくりながら仕事してました。

どうもセツアキです。

 

作ったのは高山さんと佐賀さんなので

何かあっても知らんし、そもそもこちらがやってもあっているかどうかわかんないんだけど・・・?

 

「こうやってね。」みたいなものは佐賀さんが作ったものがあるけど

パッと見でも足りないけど大丈夫なのかな・・・

高山さんもそれ確認してOKだしてるけど。

この二人はなんか裏で手を組んでこっちに仕事丸投げしてるんじゃないかと思うくらいの低クオリティで仕事が飛んでくる・・・

 

しかもそもそも準備するだけでそこから先は佐賀さん&天田君がやるから余裕ぶっこいて明日休むぜって思ったのに、「その状態で天田君できます?」みたいなことを高山さんに言われる。

いや、天田君ができるための準備はするけど実際にやらせるのは佐賀さんだろと。

先週末も今朝もそこまでで良いと君が言ったんだよ。

 

挙句の果てに

 

高山「それ天田君にやってもらったとして、水曜の朝までに終わります?」

『そんなに時間かからないんだから終わると思いますよ。(知らねぇよ)』

高山「いや、そうじゃなくてあなたの確認まで含めて終わります?」

『終わると思いますよ(何かあっても知らないけど)』

っていう謎の追い込みと責任の押し付けみたいなのがあって、そんなやりとりをチャットでしながら天田君とずっと喋ってたので、思いっきり愚痴りながら仕事してました。

 

 

なんか人が休もうとしてるのに気持ちよく休みに入らせないのはなんなんだろうな・・・

前は高山さんも一緒に偉い人に文句言ってたのにな。

やはり立場が変わると・・・ってやつなんだろうなぁ。。。

 

明日休むとは言え、とっとと仕事終わらせたかったのになぁ・・・

 

 

なぜかって・・・?

おでん&日本酒の会があったからさ!

 

なので、ちょい残業で終わらせておでん&日本酒の会に行ってきました。

 

 

そのための火曜日休みみたいなところもあるしね!

 

 

そんな一日でした。

あとからこの日記書いてるからちょっと落ち着いてるけど、当日書いてたらもっとひどいんだろうな・・・

 

というわけで今日の日記終わり!