中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

37歳最後の日

どうも、誕生日イブです。セツアキです。

そんなこと考える間もなく一日が終わり、気づけば日付変わってたんですけどネ

 

今日はなんか仕事がトントン進み、やることズバッと終わらせました。

そういえば月曜の朝の発表が来週に延期になったので余裕ぶっこいてたけど、やっと今日の夕方になんとなく終わらせました。。。

 

早く終わらないかな発表。。。

 

そして高山さんが月曜日に無駄に急かしてきた理由もわかった気がして・・・

なんか今月やることとっとと終わらせて今月末に休みを取りたいらしい・・・

 

そういうことなら早く言ってくれればもっとちゃんと早く終わらせるのにネ

どうせ早く終わらせたところで、何かしらおかわりがあって結局ダラダラとやること出てきて休み取れないっていうのが続いているから早く終わらせよう精神があんまりないんだよなぁ・・・

 

ってわけでうまいことやって月末に休み取れるように頑張ります。

 

今日はそんなところかなっ

ゲームやりすぎて夜更かししているので早く寝ねば(ノ∀`)