中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ダラダラゴロゴロ

どうも、仕事がひと段落しそうです。セツアキです。

今朝の発表と夕方の報告が終わった時点ももうほぼやることなく・・・

 

 

あー今朝の発表は割と緊張していましたが、一番偉い人が今週お休みらしく、なんか緊張して損した思いながらしゃべってました。

この発表は何の意味があるんだろう・・・と思いながら自分でも喋ってましたね。

何喋るかちゃんと決めてなかったからかなり雑にしゃべったせいというのもあるかもしれませんが・・・笑

まぁ終わったからよしとしよう。

 

そして発表やら報告やら以外の仕事は、天田君にほぼ丸投げ状態で終わるの待ち状態です。

おかげで今週は水木と休みになるんじゃないかというくらいの平和っぷり。

そして12月から何やろうか問題が勃発するのではなかろうか・・・

 

とか言いながら、12月入ったらめっちゃ忙しいとかはあるかもしれませんが。。。

 

 

とりあえず四連休明けでぼーっとしているなか、やることも終わったのでなんだか気持ちがダラダラしている一日でした。

明日もきっとダラダラしていることでしょう。

 

 

あー

そうならないように昼には散歩に行きましたが笑

今日はそのくらいかなぁ・・・

 

こういう日々が続くと、なんだかどんどんダメ人間になっていく気がしますね(ノ∀`)