中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

部屋の掃除をしないとなと思った話

どうも、仕事が平和すぎてだらけてるセツアキです。

今月はもう平和。明日明後日はもう休み。

っていう感じ笑

 

そんななか、今日の夜はチラシたたき台作成会議が開かれました。

うちの合唱団では三月に演奏会をやっているのですが、そのチラシを毎年手書きなんですねぇ

絵が下手な僕からすると考えられない・・・

 

で、チラシに記載する内容やらどんなデザインにするかを話してました。

まぁ僕は余った紙に落書きしてるだけなんですが(ノ∀`)

 

 

そんな中、去年のチラシの原本がまだ返ってきてないっていう話だったのでさぁ大変。

つまりうちにあるということ・・・

探してみたけど見つからず・・・

置くとしたらここ!っていうところを探しても全然見つからず・・・

 

 

 

 

思ってたところと全然違うところにありました(ノ∀`)

そのせいか、いつも原本を受け渡しするために使っている硬めのクリアファイルが曲がっておりました・・・

半年以上謎なところに曲がった状態で埋まってたんでしょうね・・・

 

 

とりあえず無事見つかってよかったよかった。

そしてチラシの方向性もなんとなく決まり・・・

 

今日は落書きも冴えてました!

そんな一日でした。