中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ボジョレー祭り

どうも、こんなタイミングでボジョレーを飲みましたセツアキです。

解禁してから十日も経つとスーパーとかでは全然売ってませんな(ノ∀`)

 

しかし、今日はボジョレー祭りをするという話をしていたので、予め用意してくれていた勇者が!

さすがはスター君。

 

というわけで、指揮者の家でボジョレー飲んだり、遅れて参加の厄介者がなぜか別冊フレンドという少女漫画系雑誌を買ってきたりというカオスな感じでした。

 

 

なんか面白いことあった気がするんだけど・・・

全然思い出せない。。。

飲み過ぎだったり他のことが印象に残りすぎてるからかな(ノ∀`)

 

 

昨日出てきたレオ君に

「男の高音はむかつく」と言われたので、つまり僕はムカつかれているということでした笑

 

うわーそんくらいしか思い出せない・・・

けどまぁ今日はそんなところで(ノ∀`)