中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

平日の二日間の休みは一瞬で終わる・・・

どうも、昨日も今日も休みでしたセツアキです(゚∀゚)

いやぁ・・・一瞬で終わった。

 

 

木曜の夜なのに、水曜の夜と言われても全く疑わない。

そのくらい一瞬だった。

 

ずっとDBDしてた(ノ∀`)

 

 

だってさ、サバイバー側のマッチ待ちがほぼ0よ。

チャッキーが実装されてキラー側の人口が増えたというのもあると思うし

平日の昼間だからっていうのもあるかもしれないけど

「待たずにマッチいけるんだったらとりあえず行っておこう」が無限に続く感じで一日が終わり・・・

今日もそんな感じで一日が終わりました・・・

 

まぁ午前中は家事したり買い物したりとかはちゃんとしてますが笑

あとは地味にめんどくさい仕事の報告やら申請ものの進捗の確認はしておりますが・・・

っていう地味なのがあるからあんまり休んだ気がしないっていうのもあるっちゃある。

 

申請もの、今日期限でなんかまだ向こうで確認中ってなってるけど大丈夫なんかな・・・

NGでしたってなったらなんだかめんどくさそう。

 

そんなことよりもDBDですよ。

良い感じの試合が一つ動画で保存できていなかったのが残念・・・

 

ずっとやっていられる中毒性が恐ろしい・・・

やりすぎてサバイバー側の熟練トロフィーはほぼ集め終わったし・・・

アーカイブも終わりそうだし・・・

リフトももう70超えたし・・・

 

ほんとこの二日間でやりすぎた(ノ∀`)

Apexよりも心穏やかにできるというのはある。

今度動画をYOUTUBEに上げてみよう。

そしたら上げたぜっていうブログもかけるしね(゚∀゚)

 

あー・・・他にもやりたいことあったのを今思い出した・・・

 

なぜ休みが終わるときに限って思い出すんだろう。。。

そういうのがないように、まとめようと思ってブログ書いてるみたいなところもあるけど、ほんとにただの日記になって終わっているからなぁ・・・

 

とか書いてるとネタが湧いてきたりするな・・・

明日特に書くことがなかったら、ブラックフライデーについてでも書こうかなっ

(って書いたことを明日まで忘れないようにしないと。。。

 

 

というわけでまた明日!