中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

大腸検査な一日

どうも、先月の人間ドックに続き、今日は大腸検査をしてましたセツアキです(゚∀゚)

まぁつまりあれですね。

朝から大腸を綺麗にするために、

なんか飲んで飲んで飲んで・・・

出して出して出して・・・

 

 

で、病院へ行って準備して検査して帰ってくる・・・

 

みたいな。

人間ドックと違って淡々と進み。。。

というかまぁ検査項目一つだけみたいなものなので、これといってとくに何もなく・・・

 

帰りにとんかつ食べて帰ろうと思いましたが、なんかカウンターだけの店だったので躊躇してしまい・・・

こんなんで躊躇するから新しいこと始めたりもできないんだよなぁ・・・(ノ∀`)

と勝手に反省したり・・・

 

というかなんか無性にラーメン食べたくなったので、昼過ぎどころか15時のおやつみたいな時間帯にラーメン食べました笑

でも夜は夜でお腹空いたので食べました笑

 

 

そして夜はDBDを一人でサバイバーでやったあとに、昨日に引き続きSCRCやりました。

SUPER CRAZY RHYTHM CASTLE(スーパークレイジーリズムキャッスル)でSCRCです多分。

 

攻略サイトなんてないだろうから、自分で謎解き感覚でステージクリアに向かっていくのが楽しい。

音ゲーなのに笑

 

音ゲーに集中できない音ゲーなのではないだろうか笑

 

気が向いたら紹介記事書いたり、攻略記事書いたりするか・・・

気が向くのか。。。?

 

 

今日はそんなところで!