中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

何もない日パート2

酒盛りしました。セツアキです(゚∀゚)

 

終。

 

 

そのくらい何もなかった・・・

午前中は仕事すらなくてゲームしてたし。。。

午後もなんかちょいちょい仕事したくらいで仕事に関してはほんとに平和。

 

 

相変わらず佐賀さんに??って思うことはちょいちょいあるけど。。。

 

 

夜は一人で酒盛り。

ビール500mlと日本酒4合瓶1本開けましたとさ。

そのあと酔ってちょっと寝たあとにゲームしました。

 

 

っていうくらい。

ほんとそんくらいな一日でした笑