中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

早起きか二度寝か・・・

できることなら起きたい時間に起きたいセツアキです(゚∀゚)

今朝はなぜか五時半に一回起き・・・

早いなと思って寝たら全然起きれず結局8:50起き・・・

 

テレワークだからそれでも大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどさ・・・

 

7時くらいに起きたいんだよぉ(´Д`)

 

 

早起きして朝活なんかしちゃったりして有意義に仕事を始めたいのに・・・

五時半だと早すぎるし寒すぎるし・・・

8時50分だと朝は何もできずに終わってしまう・・・

 

アラームとかなってても止めてまた寝ちゃうからなぁ・・・

よくない!

 

と思って今日の昼はまた散歩して身体動かしました!

散歩すると、その時の歩くスピードでなんか自分のコンディションがわかる気がしてよいですね。

仕事で追い込まれたりしてると、散歩に出たところで歩くスピードが激遅だったりしますからね。。。

 

今日はいい感じ速さで歩けました。

1km10分40秒くらいかな・・・

遅いときは13分半くらい。。。

 

結構差がある。

常に今日くらいのペースで歩けるといいなぁと思いつつ

そのためには色々と片づけてすっきりした状態を保たねばと思いつつ

だから早起きしたいんだなぁっていうことですね(ノ∀`)

 

 

明日こそは早起き!

(って最近毎日思っている気がする。。。