中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

車の運転について

今日の日記は

合唱団の練習⇒移動して練習⇒飲んで帰る。

練習としてはいい感じなテンションで楽しく練習できました。

 

乱暴な滝川クリステルて笑(ノ∀`)

 

 

で、そんなざっくり日記は置いといて。

 

最近車を運転する時間がちょっと多めなのですが。

それでも週末に片道1時間ちょいとか片道30分とかを運転してるくらいのそんない長距離でもない運転。

 

なのに・・・

 

 

運転下手な人多すぎません??

 

 

下手っていうと語弊があるかもしれないけど

 

 

一方通行を無視して逆走してきたり。

 

ウインカー出さずに車線変更して割り込みしてきたり。

 

ウインカー出して右折レーンに行ったからこっちは直進したのに、道を間違えたのかウインカーを出さずに直進レーンに戻ってこようとしたり。

 

この8日間のうち、4日間運転して↑みたいなのに遭遇しました。

 

 

なんか昔のほうがそんなしょうもない運転する人少なかった気がするんだけど・・・

 

たまたまなのかなぁ・・・

そんな時代になったのかなぁ・・・

 

 

うーん・・・

 

 

事故らないように気をつけてはいるけど、よく言う「自分は交通違反していないけど、巻き込まれて事故った」っていう状況にもならないように気を付けないとなと思った今日この頃なのでした。

 

 

今日は練習終わりに飲んできて帰ってきたの遅かったけど、明日は朝早いので今日はここまで!(ノ∀`)