中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ホールでの練習は楽しい!

今日は64社の練習でホール行ってきました。

照明やら音響やらがちゃんとしている練習は準備も含めて楽しいですな。

 

おかげで朝から晩まで動いたり色々やったりでへとへとである

 

夜ご飯はまたラーメンでした。

 

 

昨日今日と日記が短いですね。はい。

まぁ月曜日の朝が早いからすぐにUPして寝ようという思いもなくはないですが・・・

 

なんと・・・

人生初の人間ドックである。

 

胃カメラとかやだなぁ。。。

早く終わらないかなぁ。。。

って思っており、テンションだだ下がりなわけですね、ハイ。

 

明日からは通常運転でいけるといいなと思っております。

 

 

というわけで今日はこんな感じで笑