中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

最近お米を食べていない・・・

どうも水曜の昼に食べてから、お米食べてませんセツアキです(゚∀゚)

なんだろ・・・

まぁゲームしたいからご飯自体食べてなかったり、夜はおつまみとお酒だったりだからお米全然食べてないよね(ノ∀`)

 

つまりどういうことかというと・・・

 

 

このままいくと痩せるんじゃないか(゚∀゚)

とかいいつつ、まぁすぐに食べ始めるだろうから痩せないんですけどね(ノ∀`)

 

 

仕事のほうはというと・・・

超ひま。

 

テレワークだから暇でもいいんだけど、出社してこれだったらほんとに地獄と思うくらい暇でした笑

 

しかし、月曜日は会議があるのに・・・

高山「月曜日、健康診断でしたので代わりに報告お願いします」

いやーなんで月曜日にしてるし・・・

これこのままいなくなるパターンあるんじゃないか・・・

 

 

とかちょっと不安になっている今日この頃でした。