中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

最近ブログ更新をサボり気味ではある。。。

理由はただ一つ。。。

ゲームやりすぎ(ノ∀`)

 

オクトパストラベラー2をずっとやってます。

あれは買ったらやっちゃうってわかってたもんなぁ。。。

中盤くらいの色々出来る感がものすごく楽しい。

 

なんだったらご飯とか食べずにやってます←

ご飯食べる間も惜しいくらいハマってますな。。。

 

 

あとはPS+のフリープレイであった、Aliens: Fireteam Elite(エイリアン:ファイアーチーム エリート)もやっております。

三人までで一緒にできるオンラインゲームですね。

いつまでやるかはわからないけど、とりあえずこの二本立てでずっとゲームしているせいでブログ更新が疎かに・・・

 

 

仕事も暇すぎてネタがないしなぁ・・・

 

 

でもこんなんだったら読み物として面白くないからなんとかせねばな。。。