中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ミュージカルな練習

昨日は合唱団の練習

今日はミュージカルの練習

明日もまた別の合唱団の練習

 

 

 

三連休とはっ!|д゚)

 

 

まぁ色々と歌って踊って・・・な三日間になります。

どうもセツアキです。

 

つまり、ゲームをやる時間もそんなにない笑

ゲーマーな日記とか言いながらまだ全然ゲームの話題出てないじゃん・・・

 

 

いいんです。日記なんだから。

 

 

あ、でも今日はちょっとやりました。

そんな週末に出かけている時は出かけているセツアキの今日の日記・・・

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

なんだかんだでそのミュージカルな団体さん・・・64社ということにしておきましょう。

 

 

なぜ64社と呼ぶようにするかというと・・・

 

 

なんとなく笑

 

 

意味がなくはないけど団体名がばれないように捻った結果こうなりました。

 

 

 

で、その64社の練習で今日は朝から夕方までがっつりやりまして・・・

ピシッ!シャキッ!メリッ!ハリッ!

と踊るので、疲労感が半端なく。。。

 

 

すごく楽しいんだけど、じゃあその内容で何かネタが書けるかー

っていうとそうでもなく・・・

 

 

変な替え歌が出来た!とか、茶髪のカツラ被ってチャラくなった!とか

それくらいかなぁ。。。

 

 

今年度はあまり練習に参加できなかったので、自分自身にそこまで余裕がないというのがまた中々大きい。。。

 

 

11月に本番があるのですが、今日からはもう本番に向けて毎週練習になります!

なので、きっと毎週日曜日は64社がー・・・っていう話題になるでしょう。

 

 

そして夜ご飯は蒙古タンメン食べました。

 

 

最近は月に2,3回と若干頻度は減りましたが、ちょい前まで週1回は行っていたので、店員さんにも覚えていただき、常連さん気分で通っております。

 

 

昔は辛さレベル6でひーひー言っていたのに、今では8,9辺りを気分によって変えるくらいまで辛さに耐性ができました。

 

 

お酒も飲み続けてたら耐性できて、どんどん飲めるようになるもんなぁ(*‘∀‘)

 

 

 

何事も続けるって大事ですね!

うん、なんかすごく普通のことを言っている気がする笑

 

 

 

で、夜寝る前にちょいとゲームをやって今に至る・・・と。

なんかセールの時に色々買って、ちょっとやっては別のゲーム・・・っていうのを繰り返しているので、久しぶりに前にやってたゲームをやるとまたハマりますな。。。

 

ということでまた暇な時間にゲームをする日々に戻っていく・・・と(゚∀゚)

 

 

最初に日記だからゲームのことなんて書かなくていいと自分で書いておきながら、

ゲームの紹介みたいなのもそのうち書いてみたいなぁと思いつつ・・・

 

今日は疲労感半端ないのでこの辺で|ω・)