中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

なぜ中途半端なゲーマーなのか

なぜかと言われると、配信とかする人ほど上手くないし

何かのゲームを極めたりするってこともないし

スポーツゲームとかレースゲームとか一部のジャンルのゲームはほとんどしないし・・・

 

 

そして何よりも今日は夕方まで暇だったのに、全然ゲームをしなかった|д゚)

 

 

そんな感じでゲーム熱が冷める日があるんですよ。

 

 

オンラインで誰かと協力したり、知らない人と対戦したり

オフラインで1人でもくもくとRPGとかやったり

 

 

っていうののどちらかをやってはいるのですが、

やりたいゲームを持っていないとか、なんかゲームを起動する気がおきないとかで

全然ゲームをやらない日・・・

たまたま今日はそんな日だったのでしょう。

そう思うことにしております。

まぁそもそも起動してやり始めたら止まらないっていうのもあったりする。

 

そんな、時間あったのにゲームしなかったゲーマーなセツアキの今日の日記

イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というわけで、今日は夕方まで暇。

休みの日だけどお昼に散歩はちゃんとした!

偉いぞ自分!(゚∀゚)

 

 

そして夕方からは合唱の練習。

今日は場所としては15-21時で取っていたけど練習は16-21時の日。

 

 

15時から行って別団体の歌の練習したろ笑

と思っていましたが、色々あって練習場所についたのは15時半。

 

車で行って駐車場に止めようと思ったら、駐車場管理のおっちゃんに

「4番に止めてくださーい」

 

と急に言われ・・・

今まで駐車場に番号なんてなかったので

『4番ってどこでですか??』

って聞いたら

「4番は横になりまーす」

と言われ・・・

 

『どこの横だよ(´Д`)』

と思いながらとりあえず曲がったらありました4番。

とりあえずそこに車を止め、『まぁ誰もいないだろ』と思って練習場所に入ったのに、

練習時間を間違えてすでに一人で練習している先客が笑

 

 

と思ったら、15:40頃には演奏会の演出をカフェで考えてたけど、練習場所が使えるじゃんと思って早めについている別の団員が・・・

 

 

いつも時間ちょうどくらいに来ているけど、なぜか今日は五分前に来ている団員も。

 

さらに指揮者まで、15時から1人で別団体の練習をしようと思っていたらしい。

指揮者は電車遅延のせいで普通に16時着でしたが。。。

 

 

なんか今日だけみんな意識高くね?笑

 

 

以前、長時間練習場所取れたので、自主練したい人はどうぞって案内出した時はみんな練習開始時間に集まってたのにな。。。

 

 

で、練習は滞りなく進み

いつも通りためになる話があったり

しょうもない話だったり・・・で、進んでいきました。

うん、ここはあっさりですな(*‘∀‘)

 

 

そしていつも通り解散。

ドライな感じで「おつかれー。」って。

 

 

 

ですが。

 

 

ドライではなかった僕は車で帰宅後に指揮者にメール

『今日もいつもの店ですかー?』

そう、指揮者はいつも練習終わりに行きつけのお店にいっているのです。

「行ってるけどアンタ車じゃん」

と返事が来たので、『車置いて向かいますよっ』

 

とメール送って、お店に向かい指揮者と飲みましたとさ。

話の内容はいつも通り真面目な話。

今日の練習で出てきた話についてちょっとふざけたことを言ったら

「それは同じことを考えてたけど言わないようにしていた、考えてることが同じで怖いわぁ」ってなったくらいかなぁ。

 

あと、そのお店の人に今日初めて名前呼ばれた気がする!(゚∀゚)

 

って思ったけど前にも呼ばれたことあった気もする・・・

いつも酔いすぎて覚えてないな。。。

 

 

今日はそんな一日でした!