中途半端なゲーマーのテレワークリーマン日記

テレワークリーマンなセツアキの日常とか

ブログを始めてみました

なんか昔書いてたっていうことを思い出したら、

なんとなくまた書きたくなったのでブログ始めてみました。

どれだけ続くかとかわからないし、こういうの久しぶりすぎて何かこうとかあるけど、

とりあえず雑に日常だったり備忘的なことを書ければなと思います。

 

 

大学生のころはノリと勢いでこういうの書けてたけど

年を取ってしまったからか、何か勢いで書ける気はまだしないなぁ。。。

 

とりあえず徐々に慣れていこうと思う。

そうJOJOにね(゚∀゚)

みたいな感じで書いてたのかなぁ。。。

 

そんな久しぶりにブログを書くセツアキの今日の日記・・・
イッテミヨーヽ(゚∀゚)ノ

 

という感じで始まってましたね。

うん、懐かしい笑

 

完全に自己満だしただの日記だからまぁいいでしょう笑

 

さて、本題の今日の日記ですが。

 

昨日いつもより早く寝た分、今朝はそんなに眠気もなく

ゴミ出しやら洗濯やら洗い物をしてから仕事開始。

テレワークってPC起動するだけで仕事始められるからほんとに便利。

 

その分、地味に身体を動かす時間になっていた通勤時間も0なわけで・・・

今は意識して身体を動かさないと、ほとんど身体を動かさずに終わる日々なのです。

そしてどんどん低下する体力。。。

テレワークになって少しでも身体を動かすのが大事だなと身に染みております。

 

 

さて、そんなテレワークでやっている仕事はまぁ大したことではないので置いといて。

 

お昼ご飯食べてから散歩したのも置いといて。

 

 

なんか10月に軽くグループ移動があり、僕としては前にいたグループに出戻る感じにはなったのですが。。。

グループ会という名の近況報告会があり、

出戻って初回なのにいきなり一番手で話すことに。。。

順番はランダムで事前に決まるんだけど、いきなり一番手て。。。(´Д`)

 

しかも

偉い人「今日は初回だからみんな話すときはカメラONにしましょうか」

 

いやいやいやいやいやいや、せめて事前に言ってくれ。。。

 

ということで、何の準備もしていないまま、きっと頭も寝グセだったであろう状態の中

カメラONにして近況報告しましたとさ。

 

 

そのほかはまぁ平凡な日でした。

 

今日のところはそんなもんかなぁ

ネタがない日とかはゲームのこととか書いたりしよう。

うん、そうしよう。

 

今日のところはこんな感じで!